3月24日から 仕事再開できました。

多分どんな患者さんより 自分が一番厄介な疾患と向き合っているため、治療ポイントが以前より更に鋭く見えるようになりました。

だから仕事でしんどいと思うことはありません。

それより 患者さんの 負の持ち物に触れ合わなければいけない方が よっぽど精神的にしんどいです。

でも 待ってくれていた患者さんがいたから 今 この私があります。

人生 プラマイゼロ 
麻雀でいうなら プラマイゼロは オカがある分 ホントはプラス。

私は結構幸せもん。


IMG_1377IMG_1376IMG_1379花束や 自家製クリスマスローズ
私のイニシャルポーチ

患者さんから 復帰のプレゼントで頂きました。。。

もう 涙モンでした。。。

3か月間の休業の間、しっかりセルフケアできていた患者さんは
逆に やることなくて 30分で治療終了。
1時間半枠を使うことなく 治療費を割り引いて 早めに帰っていただいたり、
毎日欠かさず樹液シート貼ってたおっちゃん患者さんも パーフェクトの体調で
花粉症対策と 肝実の鍼で終了〜
素晴らしい! ベスト患者さんです!!

(しつこいですが 私 見えてるので)治療ポイントが 一点に絞られていて 
ホント 優しく マイルドに 患者さんを眠らせて治すような治療で バランスを整える・・・

楽しい時間でした・・・・。

ただ、やはり 三か月治療していないと みなさん 太ってますね。
じんわり太ってます。

私の治療は 温めて 巡りを良くする・・・ その結果 代謝が上がるので
定期的に 中條さんとこに通ってる方々は 太ってません。動ける身体です。

やっぱ ナチュラルに整える治療は ええなぁ・・・といまさらながら感じました。。。