復活生理第二弾の前日までは 血圧も120平均で低かったのに
生理二日目 三日目と どんどん血圧が高くなり 今日も180。

血がなくなって 少ない血液を身体に回そうとして 血圧が上がってるんだなと予想できた。

とにかく眠くて 身体がだるい。走るのが とてもしんどい体調が続いている。

今日 薬がなくなったので二週間ぶりに漢方薬局に行ってきた。

体調を説明すると やはり血がないから血圧が上がってるようで
昆布が腐ったような味の液体を出されて 飲む(多分漢方薬)

血圧を測ると176。

更に 牛の胆石も保険に持っておくようにと出されて飲む。

今まで出されていた B薬やA薬は すべて”出す”方向の漢方薬。

だから生理もやってきて 良かったんだけど

今は 血がない状況。血を作る薬として D薬とE薬を一週間飲むようにと 処方された。

生理の前と後では 飲むものを変えていく作戦。

今 生気がなくて 元気もないけど 動悸や頭痛がないのがありがたい。

IMG_1307さて、先日朝8時30分 ジョギングしていると チーコ板のところに黒い獣というか 何かが止まっている!?

なんじゃ??? ちかづいていくと 通勤通学時間帯で 人も車もどーどー通ってるのに カワウが寝てる!!

IMG_1306おっ 起きた!!!

かわいー−−!!

普通 カワウと言えば 可愛くないし キモい鳥。だけどこのカワウは 若鳥。
人間でいうと 15歳くらいの 勝手に少年と思ってる。

逃げないのが不思議。

すぐに ウータンと名付ける。

ウータン 大物。イケメン。
また寝てた。。(オマエは 流川楓か?)

IMG_1311そして翌日も 500m離れた道沿いの陽の当たる場所で また寝てるの発見!!
(朝9時)

今度は 毛が濡れてないから とにかく寝たい様子、、、



IMG_1309ちろっと 起きて






IMG_1310回りを見渡し






IMG_1308
また寝た。。。

ウータン 可愛すぎ。。。




IMG_1305そして久々登場 コチドリ。コッチ〜でーす!

この子もかわい〜。

子供は ホント すぐに逃げないから見ていて飽きないし 面白い。

それにしても いくら子供とはいえ 逃げないカワウは 珍しい。

人間と同じで 鳥も 個体差があるね〜。