週末は 時間を気にせずビデオカメラ持って カワパトジョグするのが 一番の楽しみになった今日この頃・・・。

(おぉ、お酒は この二ヶ月間 週1でしか呑まない 品行方正なわたし)

昨日はコンブしか会えなかったけど

今日はまた ガン見のイクラちゃんに逢えた!!

少し慣れてくれたのか 今日は 離れて横からのアングル狙ったら 目線外せたので
くちばし 横から見たら まーーーー赤いじゃないの(^o^)

ワカメちゃんもかわいいけど このイクラちゃん 今までにないタイプの きゃわいい女の子であることが判明!!

20211128104944(1)20211くりくりでちっちゃな目だけど チーコに無いかわいさがある。。。しかも運動神経すんごくイイ!

もうオバサン メロメロ。

ちなみに整理すると

チーコとチータの 1ラウンド目の子供が 
ワカメ(女の子でしっかりもの)と
コンブ(ガングロで臆病者の男の子)

2ラウンド目の子供が 
タラ(威勢のいい男の子)と 
イクラちゃん(小粒のかわいい女の子)

ダンナが イクラが女の子じゃとおえんじゃろと言っとりますが 気にしない。
イクラは女の子で良い!

今度 家系図と勢力図 書こうかしらと思っとります・・・。