先週末は 寒くなる前ぶれの日で カワセミ日和。。。

朝から パトロールジョグしていると

いつものチェックポイントで 

202111  (なんだっ!??? 木に ルアーひっかかっとん???)

そろりそろり近づくと カワセミが 大物をくわえて 固まってるっ!!

おおぉーーー あまりに魚 デカくて 視界 遮られとんか〜 私に気づかん、、、

魚が死ぬまでしばらく待っとるんだろうな〜  (このカワセミは大食いワカメちゃんです)

20211120111036(1)すんげー画像撮れた〜と 大喜びで帰っていたら 今度は チーコ板で チータ君がたそがれてる・・・





そして 着替えて陶芸教室にいくすがら 車から降りて さっきの大食いワカメちゃんエリアに行くと

今度は イクラちゃんと対峙!!

川はさんで 5mで カメラ構えても 全然ガン見で逃げない・・・

20211120かわいーーーーー

横アングルで くちばしの色 チェックしたいんだけど 私が動くと くちばしの先もこっち方向に動く、、、

しょうがない 時間も来たから 陶芸教室へ・・・

3時間後 またチェックに行くと

またイクラちゃんと対峙!!

20分間 ガン見されました、、、 かわい過ぎ、、、

私の人生で こんなにガン見されたのは カワセミのイクラちゃんが初めてであ〜る(^o^)